2021.06.23 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2016.02.23 Tuesday

    ウェブショップで副業した人の体験談

    0
      ■副業に最適!家事の合間や休み時間にFXで収入UP!1日5分からOKのFXとは?


      2009年に実施された転職サイト「イーキャリア」のアンケートによれば、サラリーマンの副業として人気なのはFX投資やオークション、アフィリエイトなどのネットビジネス系です。
      他に通訳や塾講師、警備員やベビーシッターなど多くの職種がありますが、なんといってもネットビジネスは手軽で場所を選ばないのがいいですね。

      正業の職場が副業を推奨しているという匿名の投稿者が、自己資金でウェブショップを立ち上げて1年で学んだことを報告しています。
      職場は「アイデア創出のため」副業を後押ししていて、そのために休日を取得できるそうです。
      就業規則で副業を禁止している会社もあるし、公務員であれば普通、禁止されていますから、うらやましいと感じる人もいるかもしれません。

      商材は輸入雑貨で、「語学力をブラッシュアップするため」に決めたといいます。タイ語、ラオ語、クメール語、そしてサンスクリットの読み書きとパーリ語を勉強したそうです。
      ターゲットは主婦層に定めましたが、これは商品に対するクレームが少ないのではないかという見立てからでした。
      実際は使い古された言い訳でキャンセルが発生することがあり、憤慨しています。

      記事では、他にも「オークションに出品しない」「本業の給料取得との兼ね合いから、月収は20万円を超えないように努める」「SEO対策は行わない」「輸入品を扱うなら通関だけはしっかりやれ、わりとマジで」「少しネタばらしをしてしまえば、古物商に於いては1万円以下の買取には記帳義務が不要というところに着目しています」などの知見を披露しています。お時間のある方はぜひどうぞ。それでは、はてなブックマークのコメント欄から感想を紹介します。

      「起業を勧める企業ってよくわからなかったけど、確かに従業員がこれだけ学んでくれれば、たとえこけてもいいかと思える気がする」

      「キャンセル理由って聞く必要あるの?ポリシーにしたがって処理すればいいと思うけどシステム上の制約かしらん?」

      「要するに規模の経済に個人が挑むのは無謀なのでロングテールを狙おう、と」

      「通関の勉強になった‼」

      「間に『営業マン』を挟むと異様に安くなるのがジャパニーズビジネス。オンラインで全部やろうとすると儲からんよ。
      いつぞやの増田も書いてたけど、商品展示会行って名刺配ってくるといい」

      「結局儲かってるのか全然分からず。/単に関税払ってないライバルに憤っているのか?」

      「昔IBMのメカニカルキーボードを二束三文で米ヤフオクで落として国内ヤフオクで売ってたら税関から電話きた」

      「全然関係ないけど、ビジネスの成功記事とか哲学って読んでてワクワクするとはおもうけど、恐ろしいまでに再現性がない話だとおもうんだよね」

      とのことでした。


      ●副業といえばFX!初心者はここがわかりやすい!

      副業で人気のFX。始め方も分からない、そもそもFXとはどう言う意味だろう?と言うFX初心者や入門者の方のためのサイトです。
      これから始めたいと言う方や基本中の基本からしっかりやりたい方は、ここがFXのスタートラインとなります。
       
      Calendar
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      2829     
      << February 2016 >>
      PR
      サイトリンク
      初心者向け副業FXとは

      漫画で学ぶFX

      無料で練習できるFXデモトレード

      ガッツリFX

      超入門FXブログ

      初心者向けFX入門アプリ登場


      投資初心者でも始めやすいと主婦やサラリーマンに最も人気なFX投資を漫画付きで楽しく解説♪
      ⇒Android版
      超初心者向けFX入門アプリ(Android版)

      ⇒iPhone版
      超初心者向けFX入門アプリ(iPhone版)

      初心者向けFX入門アプリ登場

      hana_w300.jpg

      FXを楽しく優しく学べる無料漫画アプリです
      ⇒Android版
      超初心者向けFX漫画アプリ(Android版)

      ⇒iPhone版
      超初心者向けFX漫画アプリ(iPhone版)

      Selected Entries
      Archives
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM